FC2ブログ

名古屋バナナ加工 営業ブログ        「フルーツ応援団」

フルーツや野菜の最新情報を提供します!

今季も美味しく上陸しました!

ニュージーランドから、サンゴールドキウイが入荷しました!
切ってみると、このシズル感。
サンゴールドは、品種特徴か小さい玉より大きい玉のほうが比較的糖度も高く、食味が良好です。
今季もぜひお楽しみください。

18042001

18042002

 

スポンサーサイト

PageTop

地産地消

私たちの取り扱い商材の多くは、海外から輸入されたものを扱っていますが、一部は、国内産のものも取り扱っています。
そのうちの一例をご紹介させていただきます。
画像のグリーンキウイフルーツです。
いままさに旬な果物で、日本での大産地は愛媛県、福岡県、和歌山県などですが、ご当地の愛知県もそこそこございます。
みかんの産地とキウイフルーツの産地はちかいものがあります。
愛知県は、12月中旬〜2月上旬が知多美浜、常滑、2月上旬〜3月中旬が蒲郡とリレーしていきます。
今シーズンもいい出来で、我が社の追熟施設で熟成し、美味しく販売中です。
地元応援も込めて、是非ご賞味ください!

By 市野


18022301

18022302




PageTop

ニュージーランド産のキウイが始まりました

毎年のことですが、4月中旬後半から現場はバタバタします。
生フルーツが売れる時季でもあり、ニュージーランド産のキウイの時季でもあるのです。
新人君たち、現場研修を頑張っているので、夢にキウイが出てきてうなされるってか(笑)

14042201

PageTop

キウイキャンペーン


12052902


元気フルーツ!「ゼスプリキウイキャンペーン2012」

キウイに付いているラベルを集めて、ご応募ください。

12052901


店頭に設置の専用応募はがき、または郵便はがきでご応募いただけます。
ホームページからも応募はがきをダウンロードできます。


 

PageTop

締め切り迫る キウイキャンペーン


ゼスプリキウイキャンペーンの締め切りが迫ってきました。

7/31までです。

10072701

詳しくは店頭の応募はがき、もしくは、
コチラ をご覧ください。







 

PageTop