FC2ブログ

名古屋バナナ加工 営業ブログ        「フルーツ応援団」

フルーツや野菜の最新情報を提供します!

キウイ ダイエット

はるな愛と芋洗坂係長がキウイダイエットに挑戦!

20081008-00000005-the_tv-ent-view-000.jpg


キウイと呼吸法を組み合わせた“キウイダイエット”に関するトークショーが2日、都内で行われ、キウイダイエットの提唱者・椎名由紀、料理研究家・浜内千波、タレントのはるな愛と芋洗坂係長が出席した。

キウイダイエットとは便秘解消やメタボリック対策にも効果的なダイエット法。朝起きて太陽の光を浴びながら、ゆったりと呼吸を行い、たまった老廃物や疲労を体の外に出しすっきりさせる。その後、食物繊維やビタミンCなど栄養たっぷりのキウイを食べることで、便通が良くなるというものだ。

最近、仕事が忙しく食生活が乱れ気味というはるなは、「普段料理はしませんが、好きな人ができれば作ります」と女性らしさ?をアピール。好きなタイプについては、「“ガチムチ”系。ガッチリの上にうっすら脂肪があるタイプが好き。(明石家)さんまさんが(芸能人では)一番好きです」と告白した。続けて、「アプローチは積極的にしているんですけど、何もないです」と切ない現実も明かした。

一方、芋洗坂係長は得意のダンスを披露しながら登場。「愛ちゃんが彼氏が欲しいということなので、私も第一候補として…」と、早々告白。だが、はるなは「ニューハーフにも選ぶ権利があります」とキツイひと言を。今回のイベントについては、「キウイがいっぱい食べられると聞いてきました」と参加理由を明かしたが、ダイエットのイベントだと聞かされ、「勘弁してください。やせるとただのおじさんになってしまうので…。3けたをキープしないとデブとはいえない」と“デブの定義”には逆らえない様子。それでも「(キウイダイエットを)広めようとは思います。キウイ最高!」と普及には意欲を見せた。

(10月 8日(水) 16時51分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合 )より


朝バナナダイエットに続くのか?!



 

スポンサーサイト

PageTop

ホームページ☆リニューアル♪

ホームページがリニューアルしました!!

http://www.nagoya-banana.co.jp/


実は・・・
これまでのホームページは、社員の手作りだったんです(汗)

今回、まずは一段階ということで、リニューアルをしました。

しかし、これで終わりではありませんよ!

目指すは、「業界No.1」のホームページです。

この先、まだまだステップアップしていきます。

もしご意見などありましたら、どうぞお聞かせ願います!!

22173854_1658761583.jpg


PageTop

空前のバナナブーム

「朝バナナダイエット」のことが、先日TVで放映されて以来、
どこのスーパーもバナナが品薄状態!!

我が社も大変バタバタしております。

関係者各位から「バナナがブームだから儲かってしょうがないね~」なんてこと言われますが、、、
決してそうとは言いがたいことを少しだけ書きましょうか。

冷静に考えればわかることなのですが、いくら日本内でバナナがブームになったって、
フィリピンなどの産地での収穫量は変わらないわけですよ。
そして、日本向け、中国向け、アメリカ向け、ヨーロッパ向けと全世界へ出荷していくわけですが
その数量や比率も、あまり変わりません。
そうなると、、、
従来と大差ない輸入量の中で、どう振り分けるか、、という話になるわけです。
当社に限った話ではなく、日本国内全てのバナナ業者が同じ状態です。

これでおわかりですよね。

でも、今回のことがきっかけに、バナナの良さが再認識されたことは、当社にとっても非常に喜ばしいことです。

皆様、毎度ありがとうございます!!

banana.jpg

PageTop