FC2ブログ

名古屋バナナ加工 営業ブログ        「フルーツ応援団」

フルーツや野菜の最新情報を提供します!

バナナ屋さんのバナナプリン

banana01.jpg

0000.jpg


この度、『バナナ屋さんのバナナプリン』の販売をスタートしました。
「バナナ屋さんならでは」のこだわりをもって作りあげました!!
(自社開発商品です

バナナの本当の「香りと味」を活かし、濃厚な味わいのプリンに仕上げました。
バナナ好きな方!
プリン好きな方!

ぜひ、ご賞味ください
 

スポンサーサイト

PageTop

残留農薬基準と報道のしかたについて

もちろんのことながら、農林水産省と報道機関を敵に回すつもりはない。

しかしながら、何から何までニュース番組で報道され、消費者の心配をあおるような今の状況はどうかと思う。


つい先日も・・・

「ついに国産まで!ホウレン草から基準超す農薬を検出」

という報道がされたわけであるが、これについてよくよく調べてみると・・・

日本のお茶にはそれ以上(2倍)のプロチオホスが認められていたり

体重50kgの成人が、毎日29g食べ続けても健康への影響はないというわけですよ。



会社のBLOGなのでこれ以上のことは書きませんが、少しおかしいですよね。

あくまでも国民の人々が安心して食べることができる、それが最終目的であるはずです。

 

PageTop

有機ほしいも

JAS基準のマニュアルに沿って作業を実施し、
お客様の安心・安全、ご納得いただける味
の追及を致しました。



現在消費者の方には、「中国の商品」に対する不信感があります。

しかし、中国の商品の全てが悪いわけじゃないんです。
これは大きな声で訴えたい!!



従来当社の中国産ほしいもにおいても、厳重なる品質チェックのもと加工されており
安心安全、そして美味しさにおいて、他社に負けない絶対なる自信を持っております。


今年も弊社では中国産のほしいもを取り扱いしますが、
今まで以上に高品質な「有機ほしいも」を開発し、販売することとしました。

ほしいも


特徴としまして・・・

①化学肥料・農薬を使用しない原料で加工しました。

②人工着色料・人工保存料・人工甘味料は一切使用していません。

③生産者の青島朝日食品有限公司はJAS登録認証機関【JONA】の認証を取得しています

従来より取扱っております、中国産干芋・国産干芋同様、よろしくお願い致します。

以下、参考画像です

有機さつまいもの苗

00はたけ

7月下旬頃の生育状況

01はたけ

原料芋の生育状況

03はたけ



 












PageTop